Bell Park
  • 会社概要
  • 店舗案内
  • IR・投資家情報
  • 採用情報
  • お問い合わせ
ホーム>IR・投資家情報>IRニュース>お知らせ>ソフトバンク株式会社主催の接客コンテストにおいて、2年連続で当社スタッフがグランプリを受賞いたしました。

LNG

ソフトバンク接客No.1グランプリ   2年連続グランプリ(優勝)獲得


ソフトバンクショップのスタッフ(以下、ソフトバンククルー)の接客力向上を目的とした接客コンテストの決勝大会「ソフトバンク接客No.1グランプリ2016」(主催ソフトバンク株式会社)が、2017年2月9日に恵比寿ガーデンプレイス(東京都目黒区)にて開催され、当社のソフトバンククルーがエントリー総数約14,000名の中からグランプリを受賞いたしました。

当社ソフトバンククルーのグランプリ受賞は2年連続となります。また、3位及びソニーモバイルコミュニケーションズジャパン賞も当社ソフトバンククルーが受賞いたしました。

DSC01499 2.jpg



キャリアショップはスマートフォン以外にも様々な商材の取り扱いが始まっており、ショップスタッフのホスピタリティやコンサルティング能力の重要性が高まっております。
当社では、今回のグランプリ受賞を励みとし、引き続きショップスタッフの接客力向上に邁進してまいります。

株式会社ベルパーク

  • B-PARK+
  • Shared Research
  • ベルパークとは
  • namd
  • iPhoneのお悩み解決します スマホレスキュー
  • 素敵な未来をカタチにする東京の結婚相談所 ベルブライド
ページトップへ
Copyright© 2000- Bell-Park Co.,Ltd. All rights reserved