販売系

Q:iPhoneが欲しいのですが携帯ショップで買うのと何か違いがありますか?
A:本体の料金設定は同一です。当店では契約から初期設定まで全て行うので安心してお求め頂けます。
Q:Macのカスタマイズオーダーは可能ですか?
A:可能です。お客様の要望に合ったモデルを提案させていただきます。
是非スタッフまでお問い合わせください。
Q:地方配送は行っておりますか?
A:商品によって異なりますが、承っております。
Q:通販(Web上、電話、またはメールでの注文)はやっていますか?
A:商品によっては受付可能でございます。まずはお問い合わせください。
Q:Mac買い換えの際下取りはしてくれますか?
A:下取り業者のご紹介しております。
Q:分割払いできますか?
A:はい。出来ます。
Q:学割、教職員割引は適用出来ますか?
A:はい。当店独自の特典を適用できます。詳しくはお問い合わせください。
Q:ラッピングは出来ますか?
A:はい。対応させていただいております。
Q:AppleStore限定の商品は買えますか?
A:AppleStoreのオンラインか、直営店での取扱になります。
当店でも取扱限定商品や、魅力的なアクセサリを揃えております。是非お問い合わせください。
Q:モバイルルーターの取扱はありますか?
A:はい。ソフトバンクのモバイルルーターを取り扱っております。
ご契約や初期設定も行っております。
Q:ディスプレイフィルムがうまく貼れないのですが…
A:当店ではフィルムお買い上げの方にフィルム貼りのサービスしております!購入時におっしゃってください!

修 理

Q:郵送で修理はできますか?または出張サービスはしてますか?
A:大変申し訳ございません。当店ではお持ち込み修理のみの受付となります。
郵送での修理のご依頼はAppleCareコールセンターにお問い合わせくださいませ。
Q:データ復旧はできますか?
A:当店ではデータ復旧サービスは行っておりません。復旧業者様にお問い合わせください。
Q:iPhone修理の場合、代替機は貸してくれますか?
修理になった場合、基本的にはその場での交換になるため代替機はございません。
Q:iPhone・iPodが壊れました。
A:当店はAppleの正規サービスプロバイダとなっております、是非ご来店ください。
修理となった場合は 交換対応となりますので、予めデータのバックアップをおとりいただきご来店をお願い致します。

法 人

Q:法人窓口はありますか。
A:ご用意ございます。まずはお問い合わせくださいませ。
Q:リースやレンタルは可能ですか。
A:可能です。
Q:請求書払いは可能ですか。
A:可能です。
Q:保守サービスはありますか。
A:ございます。詳しくは法人担当がご案内致します。

レッスン

Q:iPadの使い方を教えてもらいたい
A:当店では、グループレッスンを行っております。
詳細はレッスンページよりご確認ください。
Q:One to Oneはやっていますか?
A:Mac、iPhone、iPadなど、初心者の方から使いこなせるよう、予約制で個人レッスンも承っております。
詳しくはお問い合わせください。

その他

Q:駐車場はありますか?
A:申し訳ございません。当店には駐車場はご用意しておりません。
ページの先頭へ
 ■ Apple製品  iPod  ■ カスタマイズ
 ■ スタッフブログ
Mac    └ iPod touch  ■ サポート/修理サービス  ■ KICHIJOJI STOREとは
     └ MacBook Air    └ iPod nano  ■ レッスン  ■ スタッフ紹介
     └ MacBook Pro    └ iPod shuffle  ■ お知らせ  ■ アクセス
     └ iMac    ■ よくある質問
     └ Mac mini      ■ ENGLISH
     └ Mac Pro  ■ アクセサリ商品    
iPhone iPhone/iPad/Mac周辺機器    
iPad