B-PARK+ Family 会員規約

本会員規約は、株式会社ベルパーク(以下、「当社」と言います)が運営する
Apple Premium Reseller B-PARK+(以下、「B-PARK+」と言います)を通じて提供、管理、運営する
B-PARK+Family(以下、「会員サービス」と言います)について、その利用に関し適用されるものです。

1. 会員の定義

1) 会員資格は、B-PARK+の店舗で会員登録を行った個人とします。

2) 会員登録は、入会希望者が本会員規約に同意の上、所定の登録フォームに必要事項を記入してB-PARK+へ提出し、当社がこれを受理することにより行います。

3) 会員サービスの年会費は有償のPremium Memberと無償のFree Memberとします。
但し、メール受信やウェブサイト閲覧等で発生する通信費は会員が負担するものとします。有償のPremium Memberの会員期間は1年とし、翌年の更新はB-PARK+の店舗にて受け付け致します。

4) 会員は、B-PARK+が提供する有償または無償のサービス(以下、「本サービス」と言います)を利用することができるものとします。

2. 会員個人情報の取扱について

会員の個人情報は、「当社個人情報保護方針」に従って取り扱います。(当社の個人情報保護方針は、http://www.bellpark.co.jp/_1293.htmlよりご確認いただけます。)

3. 退会

1)会員は、当社に対し、いつでも退会の意思を通知することで、会員サービスから退会することができます。

2)当社は、退会の意思を通知した会員に対し、所定の方法で本人確認を行った後、会員資格を終了させることができるものとします。

3)当社は、会員が以下のいずれかの事由に該当する場合、会員へ事前に通告・催告することなく、かつ、会員の承諾を得ずに、ただちに当該会員を退会させることができるものとします。

(1) 本規約に違反した場合
(2) 登録情報に虚偽、過誤がある場合
(3) 第三者になりすまして会員登録を行った場合
(4) 本サービスの運営を妨害する行為を行った場合
(5) その他、当社が会員として不適切と判断した場合 

4)会員が退会した場合でも、当社は、既に受領した会員サービスの年会費の返金は行わないものとします。 

4. 本サービスの停止・中止

当社は、以下の事由に起因する場合、会員に対して何らの補償をすることなく、本サービスの全部または一部を停止することができ、当該事由に起因して会員または第三者に損害が発生した場合においても一切の責任を負わないものとします。

(1) 定期的または緊急に本サービス提供のためのコンピューターシステムの保守・点検を行う場合

(2) 火災・停電、天災地変等の非常事態により本サービスの運営が不能となった場合

(3) 戦争、内乱、暴動、騒擾、労働争議等により、本サービスの運営が不能となった場合

(4) 本サービス提供のためのコンピューターシステムの不良および第三者からの不正アクセス、コンピューターウイルスの感染等により本サービスを提供できない場合

(5) 法律、法令等に基づく措置により本サービスが提供できない場合

(6) その他、弊社が止むを得ないと判断した場合
当社は、本サービスの運用を停止する場合、事前にウェブサイト等で会員および第三者にその旨を通知するものとします。ただし、緊急の場合は、この限りではありません。

5. 変更・解約

当社は、必要に応じて事前の予告なしに本会員規約の変更、ならびに本サービスの変更、中止を行えるものとします。

6. 会員情報の修正・更新

所定の登録フォームにご記入いただいた情報に変更があった場合、本サービスを受けられないことがあるため、会員はB-PARK+の店舗へ変更の旨、ご連絡いただくものとします。

7. 免責

当社は、会員が本サービスを利用し、又は利用できなかったことによる損害について一切責任を負わないものとします。

8. 譲渡

会員は、本会員規約に基づく権利・義務を第三者に譲渡することはできないものとします。

9. 損害賠償

当社は、本サービスの遅延・中断・廃止その他又はインターネットの利用に伴って会員に発生したいかなる損害にも責任を負わず、損害賠償をする義務を一切負わないものとします。

10. 協議

本サービスの利用に関して、当社と会員との間で疑義、問題が生じた場合、互いに誠意をもって協議の上、解決するものとします。

それでもなお解決しない場合には日本国法に準拠するものとし「東京地方裁判所」又は「東京簡易裁判所」を専属の管轄裁判所とします。

B-PARK+ Familyページへ戻る