修理

修理について

Apple製品の販売だけでなく、修理の対応もいたします。
現在、ご利用中のApple製品に不具合が現れましたらお気軽にご相談ください。

修理可能製品、詳しい金額はこちら。

 

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ご来店の前に

当店は予約制ではございません。
ご来店いただいた順にご案内いたします。


(1)バックアップ

修理や検証を行わせて頂く際にiPhoneのデータを消去させて頂きます。
店頭にてお客様のデータのバックアップは致しかねます。
予めお客様ご自身で、必ずバックアップをお取り頂くようお願い致します。
データ消去にご同意頂けない場合、修理をお受けできない場合がございます。
バックアップ方法はこちら https://support.apple.com/ja-jp/HT203977


(2)iPhoneを探す OFF

診断・修理を行うにあたり、「iPhoneを探す」機能を
OFFにしていただく必要がございます。
オフにできない場合、修理受付ができません。
(ロック解除には、AppleIDとパスワードが必要です)
解除方法はApple社ホームページを参照してください。
iPhoneを探すをOFFにするhttps://support.apple.com/kb/PH2702


(3)保証状況のご確認

キャリア様(docomo,au,softbank等)の保証サービス加入の有無は
お客様契約内容となりますので、ご自身でお問い合わせをお願い致します。


(4)修理代金のご用意

※価格については予告なく変更になる場合がございます。
AppleCare+利用料金は現金のみのお支払いです。
iPad,iPod,Beatsなどお預かり修理の場合は、修理代金は先払いです。


(5)在庫の確認

ご来店される前の在庫の事前確認は予めご来店予定の店舗へ
お電話にてお問い合わせください。在庫のお取り置きなどの
対応は致しておりませんので予めご了承ください。