ご来店の前に
当店は予約制ではございません。
ご来店いただいた順にご案内いたします。
また、混雑状況により受付時間を早期終了させていただく場合がございます。
Open 10時00分 - Close20時00分
修理受付時間は最大20時まで
※最終の受付締め切りは夕方以降の混雑状況により異なります。
ご到着時の混雑状況により早期受付終了となった場合は、翌日以降のご来店をお願いしております。
ご予約制ではないため、予めご理解ご了承の程お願い申し上げます。
※毎週日曜日の受付時間は別途お問い合わせください。
TEL:04-7138-5568
(1)バックアップ
修理や検証を行わせて頂く際にiPhoneのデータを消去させて頂きます。
店頭にてお客様のデータのバックアップは致しかねます。
予めお客様ご自身で、必ずバックアップをお取り頂くようお願い致します。
データ消去にご同意頂けない場合、修理をお受けできない場合がございます。
バックアップ方法はこちら https://support.apple.com/ja-jp/HT203977
(2)iPhoneを探す OFF
診断・修理を行うにあたり、「iPhoneを探す」機能を
OFFにしていただく必要がございます。
オフにできない場合、修理受付ができません。
(ロック解除には、AppleIDとパスワードが必要です)
解除方法はApple社ホームページを参照してください。
iPhoneを探すをOFFにするhttps://support.apple.com/kb/PH2702
(3)保証状況のご確認
キャリア様(docomo,au,softbank等)の保証サービス加入の有無は
お客様契約内容となりますので、ご自身でお問い合わせをお願い致します。
(4)修理代金のご用意
※価格については予告なく変更になる場合がございます。
修理完了品のお引き渡し時に、現金またはクレジットカードでのお支払いとなります。
(5)事前の確認
お電話での受付予約や在庫のお取り置きなどの対応は致しておりません。予めご了承ください。
その他よくあるご質問
- Q:店頭でデータのバックアップはしてくれますか?
- A:大変申し訳ございませんが、お客様データのお取り扱いは致しかねます。お客様ご自身で事前にバックアップをお取り頂きご来店頂きますようお願い申し上げます。
- Q:格安でパーツ交換してくれる場所がありますが何が違うんですか?
- A:当店はAppleより認可を受けている正規サービスプロバイダでございます。
Appleより直接供給された純正部品を使用し、修理を行っております。AppleStore及び当店のような正規サービスプロバイダ以外で修理を行った製品は、メーカー保証及びAppleCareの対象外になります。AppleStore、Apple正規サービスプロバイダ以外で修理を行った製品の修理は、当店では対応できかねます。 - Q:当日の交換対応はできますか?
- A:ご対応可能です。ただし在庫状況と修理方法によっては、ご対応致しかねる場合もございます。
- Q:修理対応時間はどのくらいですか?
- A:お一人様、約40分で修理対応完了させて頂いております。※あくまで目安であり、混雑状況により異なる場合がございます。ご了承ください。
- Q:携帯会社の保証を利用して交換をしたい。
- A:修理完了後、”作業報告書”を発行致しますので各携帯会社様の手続き方法に従い、ご申請ください(docomoケータイ補償サービスを除く)。
- Q:郵送で修理対応はしてもらえますか?出張サービスはありますか?
- A:大変申し訳ございませんが、当店では郵送での修理及び出張サービスは行っておりません。郵送での修理をご希望されるお客様は、お手数ですがAppleCareサポート(0120-277-535)へお問い合わせください。
- Q:消えたデータの復旧はできますか?
- A:大変申し訳ございませんが、当店ではデータ復旧サービスに対応することができません。お手数ですが、復旧専門業者様へお問い合わせください。
- Q:iPhone修理の場合、代替機を貸し出してくれますか?
- A:修理内容により、代替機のご用意がございます。詳しくは修理受付時に担当スタッへへお問い合わせください。なお、貸出機のみのサービスは承っておりません。
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