FAQ

Q:店頭でデータのバックアップはしてくれますか?
A:大変申し訳ございませんが、お客様データのお取り扱いは致しかねます。お客様ご自身で事前にバックアップをお取り頂きご来店頂きますようお願い申し上げます。
Q:格安でパーツ交換してくれる場所がありますが何が違うんですか?
A:当店はAppleより認可を受けている正規サービスプロバイダでございます。
Appleより直接供給された純正部品を使用し、修理を行っております。AppleStore及び当店のような正規サービスプロバイダ以外で修理を行った製品は、メーカー保証及びAppleCareの対象外になります。AppleStore、Apple正規サービスプロバイダ以外で修理を行った製品の修理は、当店では対応できかねます。
Q:当日の交換対応はできますか?
A:ご対応可能です。ただし在庫状況と修理方法によっては、ご対応致しかねる場合もございます。
Q:修理対応時間はどのくらいですか?
A:お一人様、約20分で修理対応完了させて頂いております。※あくまで目安であり、混雑状況により異なる場合がございます。ご了承ください。
Q:iPhoneのあんしん保証パック(i)(ソフトバンクモバイル社サービス)を利用して交換をしたい。
A:修理完了後、”作業報告書”を発行致しますのでそちらをソフトバンクショップへお持ち込みいただくか、My Softbankからも手続きが可能です。
Q:郵送で修理対応はしてもらえますか?出張サービスはありますか?
A:大変申し訳ございませんが、当店では郵送での修理及び出張サービスは行っておりません。郵送での修理をご希望されるお客様は、お手数ですがAppleCareサポート(0120-27753-5)へお問い合わせください。
Q:消えたデータの復旧はできますか?
A:大変申し訳ございませんが、当店ではデータ復旧サービスに対応することができません。お手数ですが、復旧専門業者様へお問い合わせください。
Q:iPhone修理の場合、代替機を貸し出してくれますか?
A:修理の場合、その場でのご対応(約20分)のため、代替機の貸出は行っておりません。