当社の店舗及び事務所のスタッフが、新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたのでお知らせいたします。
感染者が発生した拠点におきましては、消毒作業を実施し、濃厚接触の可能性のある従業員に対しては、PCR検査及び健康状態の経過観察を実施し、感染していないことが確認できるまで自宅待機といたします。お客様、販売スタッフをはじめ従業員の安全を最優先に考え、関係機関と連携し、感染拡大の抑止に努めてまいります。当社の新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みはこちらをご参照ください。
当社運営のソフトバンクショップもしくはワイモバイルショップに在籍するスタッフ
拠点 | 参照先 |
当社運営ソフトバンクショップ | 新型コロナウイルス感染者の発生について(ソフトバンク株式会社のWebサイトに移動します。) |
当社運営ワイモバイルショップ | 新型コロナウイルス感染者の発生について(ソフトバンク株式会社のWebサイトに移動します。) |
上記以外の拠点に在籍するスタッフ
感染判明日 | 勤務先(最終出勤日) |
2022年5月12日 | 本社オフィス(5月6日) |
2022年5月11日 | 154オフィス(5月10日) |
2022年5月9日 | 本社オフィス(4月28日) |
2022年5月9日 | 関西事務所(4月28日) |
2022年4月27日 | 東海事務所(4月26日) |
2022年4月6日 | 本社オフィス(3月31日) |
2022年3月31日 | 本社オフィス(3月30日) |
2022年4月1日 | 関西事務所(3月30日) |
2022年3月30日 | 本社オフィス(3月26日) |
2022年3月29日 | 本社オフィス(3月24日) |
2022年3月29日 | 本社オフィス(3月24日) |
2022年3月26日 | 本社オフィス(3月25日) |
2022年3月27日 | 本社オフィス(3月24日) |
2022年3月26日 | 本社オフィス(3月25日) |
2022年3月18日 | auショップ赤羽(3月15日) |
2022年3月4日 | 本社オフィス(2月28日) |
2022年3月3日 | 本社オフィス(2月24日) |
2022年2月25日 | auショップ赤羽(2月25日) |
2022年2月24日 | 本社オフィス(2月21日) |
2022年2月21日 | auショップ古河125号(2月20日) |
2022年2月21日 | auショップ赤羽(2月21日) |
2022年2月18日 | auショップ赤羽(2月18日) |
2022年2月18日 | auショップ赤羽(2月16日) |
2022年2月17日 | 本社オフィス(2月15日) |
2022年2月14日 | 本社オフィス(2月9日) |
2022年2月14日 | auショップ高須(2月13日) |
2022年2月12日 | auショップ立石(2月7日) |
2022年2月12日 | auショップ立石(2月5日) |
2022年2月12日 | auショップ古河125号(2月7日) |
2022年2月12日 | 154オフィス(2月10日) |
2022年2月10日 | auショップ古河125号(2月6日) |
2022年2月8日 | auショップ立石(2月7日) |
2022年2月1日 | 本社オフィス(1月26日) |
2022年1月28日 | 本社オフィス(1月27日) |
2022年1月27日 | 東海事務所(1月24日) |
2022年1月27日 | 本社オフィス(1月25日) |
2022年1月26日以前の情報はこちらをご参照ください。
新型コロナウィルス感染拡大防止の為、下記の取り組みを実施しております。お客様及び関係者の皆様には、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
・お客様入店時の検温
・マスク、ゴーグルの配備
・対面接客フェンスの設置
・座席間隔をあけたお客様対応
・スタッフやお客様が共通で使用する箇所や物品の除菌
・スタッフの日々の健康状態の把握・記録の徹底等
・定期唾液PCR検査の実施