Apple Watchご予約ページ

ご予約の前に、下記注意事項をお読みください。

・こちらは新型Apple Watchのご予約に関する注意事項のページです。

・ご予約はWebフォームにてご予約を承ります。

・当店でご予約可能なモデルはバンドの組み合わせを指定できません

・当店でご予約受付のApple Watchのモデルは以下になります。付属のバンドの詳細は入荷連絡時にご案内いたします。

Series 11
GPSモデル 42mm/46mm
GPS+Cellularモデル 42mm/46mm

SE 3
GPSモデル 40mm/44mm
SE 3 GPS+Cellularモデル 40mm/44mm

Ultra 3 GPS+Cellularモデル 49mm


[予約~お渡しまでの流れ]

1.以下のご注意事項をお読み頂いた上、最下部のWebフォームにてお申し込みください。

2.お電話にて入荷のご連絡をいたします。店頭までお越しください。
※入荷連絡より最大7日間取り置きとなります。また配送での販売はしておりません。

3.お客様情報とご予約商品の確認をし、ご購入いただきます。


[予約に関しての注意事項]

《商品に関する情報》
商品に関する情報については、予告なく変更する場合がございます。

《納期について》
商品の入荷時期は未定です。
こちらの予約フォームはご予約頂く全てのお客様の商品入荷をお約束するものではございません。
また、予約完了後の入荷時期についてのお問い合わせはお答えしかねます。
Apple公式HP、他社取扱店等と各モデルの入荷時期・数量が異なるためモデルにより発売日にご案内できない場合もございますので予めご了承ください。

《入荷連絡・取り置きについて》
店舗に商品が入荷次第お客様へ順次ご連絡をさせていただきます。(04-7138-5567 営業時間10:00-21:00)
その際入荷したご希望モデルに同梱されるバンドの詳細をお伝えしますので、ご連絡が取れない場合はご希望に添えない場合がございます。
また、入荷連絡をした日から最大7日間(最終日21:00)までのお取り置きとなります。
ご連絡が繋がらなかった際も入荷日からのカウントとなり、日付を過ぎた際にはキャンセル扱いとさせて頂きます。

《予約内容の変更について》
同じお客様情報でご予約があった場合は最新の情報のみを反映いたします。
変更ご希望の場合は、キャンセルの連絡は不要です。再度Webフォームにてお申し込みください。
また予約順番は再申し込みされた受付日時となりますのでご了承ください。

《予約キャンセルについて》
店頭またはお電話にてキャンセルの旨ご連絡ください。予約内容変更の場合は上記の通り連絡不要です。

《お支払いについて》
当店取扱の決済方法はこちらをご確認下さい。

《返品・交換について》
万が一、初期不良・故障等が発生した場合は、Apple正規修理店での対応となります。(当店では対応できません)
開封後の筐体の細かい傷や凹み、汚れが理由での初期不良判断や返品交換、及び修理は対象外となります。
※稀に製造過程で細かい傷がついている場合もございます。動作に問題がない外観上の状態についてはApple社の規定において返品交換及び修理対応の対象外となっております。予めご了承ください。

《通信環境について》
GPS+Cellularモデルのモバイルデータ通信は通信会社全てでご利用頂ける機能ではございません。
※契約プランに関する内容は、お客様ご自身で通信会社へご確認ください。通信会社によっては契約対象外の場合がございます。