サポート

当店では豊富な有料サポートメニューをご用意しております。

Apple製品を安心してご利用いただけるよう、Apple製品を知り尽くしたスタッフがサポートします。

お問い合わせの多いサポート例
  • Apple IDトラブル

    iPhoneやiPadのパスワードがわからなくなった。
    手順をやってみてもうまくいかない、サポートに電話しても伝え方がわからない。自分でやるのが不安…等 熟練スタッフがトラブル内容を拝見し、解決できるようにサポートいたします。

    ※パスワードリセットには一定の情報や条件が揃っていないとリセットができない場合がございます。
    ※アカウント乗っ取りなど、店頭で対応できない場合はコールセンターにご誘導する場合もございます。
    ※購入証明書書類の準備が必要になる場合、お客様ご自身でご用意頂いた上、リセット完了までに数週間のお時間を頂き再度ご来店をお願いすることがございます。

  • 初期設定/データ移行

    B-PARK+でiPhone、iPad、Apple Watch、Macをご購入されたお客様が帰ってすぐに楽しんでいただけるように、 Apple製品を熟知したスタッフがデバイスの初期設定やApple IDの作成をお手伝いします。 現在お使いのデバイスから新しくご購入いただいたデバイスへのデータ移行サービスもございますのでご自宅に帰ってすぐに使い始めることができます。

  • フィルム貼りサービス
    コーティングサービス

    B-PARK+でiPhone、iPad、Macのフィルムをお買い上げのお客様にフィルム貼りのサービスをご提供しております。 熟練したスタッフが、ガラスフィルムを丁寧にそして美しく仕上げます。 フィルムを貼るときにホコリが入ったり、気泡が残ったりといった不安から解放されます。 また、抗菌効果のあるコーティングサービスも店頭で行っております。

  • パスコードロック解除
    (初期化代行)

    iPhoneやiPadのパスコードがわからなくなった。
    スクリーンタイムのパスコードってなんだっけ?
    上記の場合、お持ちのPCを使用して強制的に初期化することも可能ですが、ご自身では難しい、PCが家に無い…そんな時は当店へご相談ください。

    ※ソフトウェアの容量によりお待ち時間が変わります。
    閉店間際の場合ご案内ができない場合があります。
    遅くても19:30頃までに店頭にて申し込みをお願いします。

【メニュー料金について】
詳細の金額の確認はお手数をおかけしますが、店舗へお問い合わせ下さい。
閉店間際のご来店では対応できない場合がございます。
メニューにより事前要約(平日12:00~19:30)が必要な場合がございます。
ご希望日にご予約可能枠がない場合は、

別の日程にてご検討いただきますようご協力お願い致します。

Tel:04-7138-5567

お問い合わせ受付時間 10時00分 – 21時00分まで